はじめましての方は、はじめまして。
そうでない方は、いつもお世話になっています。

フォトグラファーの山口です。

京都市在住、フリーでウェブ制作やSEOなどのコンサルティング、あとDTPや企業のネットワーク構築をしつつフォトグラファーとしても活動しています。

今まで写真の仕事のことは直接会った方にしか詳しく話をしてこなかったのですが、たくさんの方に背中を押していただき、依頼をいただける機会も増えて来ましたので、今後はさらに力を入れて伝えていこうと思いこのサイトをオープンすることにしました。

 

大学卒業以来どこにも就職せず、風のようにフワフワとすごしてきました。

 

その過程で様々な方々、たくさんの仲間、そのお力を借りてなんとかやってこれました。
今後も皆様のお力をお借りするのは変わらないと思いますが、これまで以上に写真の方でも喜んでいただけるように尽力させていただこうと思っています。

 

で、冒頭の写真について。
普通はここで顔のわかる写真を使うと思うんですが、幸せなことに複数人で写っているものばかりで一人で写っている適当な写真がなく、猛暑が続く中、厚着でネックウォーマーまでしている写真で失礼します。
しかも顔が確認できませんが、特に顔出ししてないとかでは無いです。
ちなみに撮影は娘です。

 

まだまだ各所整っていないサイトではありますが、写真関連のいろいろな事を呟いたり発信したりしたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です